豊中家庭教会


概要

豊中教会として現在の地に教会が根を下ろしたのは昭和53年、今から37年前です。
内装は多少の変化はあるものの、今も当時の外観そのままに、370名以上の信徒が在籍しています。
恩恵深い聖日礼拝に参加する信徒が増え、今や蘇生期としての現在の教会はその役目を終えようとし、一段階成長した長生期としての教会に移ろうとする真っ只中です。
自己の信仰の成長と神様を中心とした家庭の完成を目指しています。
その代表的なイベントとして、年に4回、子女を中心とした大規模な復興会を開催しています。下は小学生から上は青年まで幅広い年代の兄弟姉妹たちが集い、絆をより深くし、親孝行の心情を育む場として定着しています。笑いと感動が満ちて、教会全体がまさに一つの家族となっています。豊中家庭教会から二世復興のモデルを構築して行こうと奮闘しています。このイベントを通して、子女だけではなく、それを後押しして支える父母達も共に復興している姿を見て、我が家庭も参加しようという輪が広がっています。あらゆる場面で今後の成長と発展が楽しみな教会です。

基本情報

教会名 豊中家庭教会
TEL 06-6863-6901
住所 〒561-0859 大阪府豊中市服部豊町2丁目12-26
ウェブサイト 世界平和統一家庭連合 豊中家庭教会

地図