越谷家庭教会


概要

あなたは今、どんな夢を抱いていますか?越谷家庭教会は、家庭連合創始者であられる文鮮明師の夢「One Family Under God~神様の下の人類一家族~」の実現に向けて、ドリーム・プロジェクトを立ち上げています。
まずは、「ドリームランチ」というプロジェクトです。文鮮明師は、自叙伝で幼少時代を紹介する際「ご飯が愛である」という題目をつけられました。おいしいご飯を食べると、どんな人でも幸せな気持ちになります。そこには愛があるからです。私たちは、月に一度、真心を込めたお弁当をご自宅までお届けして会員間の絆を深めております。
次に、「奉仕隊」というプロジェクトです。文鮮明師は、「為に生きる」という生き方を生涯貫いて来られました。それは言い方を変えると「自分を犠牲にする」という事です。犠牲になることは苦しいことですが、人は一人だけでは決して生きられません。自叙伝の中で「幸福は、人のために生きる人生の中にあります」と書いてあります。私たちは、この生き方を見習い、多くの人たちのために生きて、みんなが幸福になってほしいと願っています。
これから、もっともっとプロジェクトを拡大していきながら、あなたの夢を叶え、そして、文鮮明師と私たちの夢である「神様の下の人類一家族~One Family Under God~」を一緒に叶えていきましょう。

基本情報

教会名 越谷家庭教会
TEL 048-979-8421
住所 〒343-0032 埼玉県越谷市袋山1596-2 池田ビル3F

地図