甲府家庭教会


  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA

概要

世界平和統一家庭連合 甲府家庭教会は山梨県甲府市相生1丁目、M-1ビル6階に礼拝堂を構え、「真の愛を中心として“神の下の人類一家族”という理念に基づき、
ために生きる生活と真の家庭運動の推進を通して、自由・平和・統一・幸福の世界を実現します」をミッションとして、毎週日曜日の礼拝、各種セミナー・交流会、祝福結婚式、各種祈祷会、還元祈願礼式など、様々な活動を行っております。
 具体的には、毎週日曜日の礼拝が行われており、神霊に満ちあふれた雰囲気の中、牧会者の目の覚めるような説教を受け、週間の内容の整理と、個人・家庭が、日々理想に向かって前進していくことができます。
 これまで、結婚式場などで祝福結婚式を開催し、多くの夫婦の方がご参加され、理想家庭にむかって新しい出発されました。これからも行っていく予定です。
 また、ボランティア活動も行っており、特に青年を中心として、公園・道路などの清掃活動を定期的に行っております。
 山梨はフルーツ王国、富士山、昇仙峡など、日本一がたくさんありますので、教会においても日本一素晴らしい教会を目指して頑張っています。

基本情報

教会名 甲府家庭教会
TEL 055-269-7631
住所 〒400-0858 山梨県甲府市相生1-1-1 M-1ビル6F
ウェブサイト 世界平和統一家庭連合 甲府家庭教会

地図