能登家庭教会


概要

教会は、人口56,000人の七尾市にあり、七尾市は能登半島の中核都市であり、能登里山海道を介して、能登半島南部から北部まで、車で40分ほどで通える場所に位置しています。
教会はとてもアットホームな雰囲気で、特に日曜日には多くの方が礼拝に参加され、その後には、参加した方々が昼食、コーヒーを共にされ、様々な交流に花が咲いています。
教会をまとめていらっしゃる教会長は、とても明るく元気な方です。初めて来られた方も教会長と接する中で教会長のファンになられる方もおおいです。平日はハングル講座なども催しており、新しい方も大歓迎です。私たちは、世界平和統一家庭連合(旧:世界基督教統一神霊協会)の創始者であられる文鮮明・韓鶴子ご夫妻を救世主、メシヤ、「真の御父母様」として尊敬し、先生がご苦労の末、解明された「統一原理」をともに学び、体得していく中で、個人、家庭の幸福はもちろん、世界、人類が平和な世界を実現していくことを目指しています。しかも、教会長が一人一人、一家庭一家庭にふさわしく素晴らしい道を提示してくださいますので、既存の皆様はもちろん、多くの新しい方々も期待してお越しください。職員共々お待ちしております。

基本情報

教会名 能登家庭教会
TEL 0767-66-1300
住所 〒929-2222 石川県七尾市中島町中島 ヌ7-2

地図